これから「Wolt」をはじめるのならマッハボーナスをもらえるマッハバイトが滅茶苦茶おいしいという話

wolt

東京でもじわじわと勢力を拡大してきた感じがするWoltだが、正直まだまだエリアは狭い。

woltの東京エリア(2021/03/05版)
woltのエリア表示はなぜか、確認方法が少ない。 3月5日時点での東京エリアを載せておく。

自分が稼働している上野や浅草、北千住なんかはまだエリア外だったりするがたまにWoltフル装備の配達員なんぞを見かけるときがある。テスト稼働なのか、それとも勝手にWoltの制服着ているだけなのだろうかといろいろ考えるが、次見かけたら追いかけて運営にチクってやろうかとか考えてしまう。
まぁ、あのUberみたいに私服で稼働するとか、帽子だけよりはお店とかの印象も違ってくるし、気分も違ってくるので気持ちはわかるけど。

Woltにもクエストはある

ちなみにWoltではUberにあるようなクエストはつかないのだろうか?
実はWoltにもある。
以下はもう終わってしまったものだが

それぞれ、昼は2時間で5配達、夜は3時間で8配達なので難易度は少々高め。逆にいえばその時間だけ集中して動けばボーナス達成な上に期間中は毎日チャレンジできるので副業的な稼働を狙っている人には意味はあるだろう。

不定期なのでいつもいつもでてくるわけではないし、内容も微妙に違うが
Uberみたいに常時稼働を期待されるよりはいいのかもしれない。

新エリアももうすぐっぽい

また、既に上野や入谷といった新エリアでの募集もはじまっている模様だ。サービス開始はまだっぽいが
様々なサイトで募集がはじまっている。

ちなみにマッハバイトは採用されて申請すれば必ずマッハボーナスがもらえるので滅茶苦茶おいしい
ちなみにバナーには「最大1万円」とあるがWoltは「5000円」だったりする。

更に今なら4月1日~4月16日までの間に、
5配達完了で5,000円のボーナスGET!
だそうだ。なんかうらやましい。

マッハバイトで採用(5000円)→5配達(だいたい2500~3000円くらい?)+配達完了ボーナス(5000円)なのでここから新規登録してうまくいけば半日で1万3000円程度はGETできるという計算になる。

以下に自分の紹介コードを載せておく。応募時にこれを入力してもらえると正直ちょっと嬉しい。

TYF9JKZ

コメント

タイトルとURLをコピーしました