IKEAでザリガニを食べてみた

IKEAではザリガニを食べさせてくれる。

別に好んで食べたいとも思わないがわざわざ出してくれるということは結構おいしいのだろうか?

早速行ってみる。


IKEA新三郷店


肝心のザリガニは2階のレストランで出してくれる。レストランというよりはおしゃれな社員食堂チックな雰囲気、実際出てくるメニューは結構リーズナブルで店内にはwifiもあり、長時間いられるようにできている模様。


おひとり様用カウンター
ドリンクバーもありそれだけ注文することもできる。IKEAファミリー(無料)に入会しているとたったの60円

肝心のザリガニはというとパエリヤが売り切れでケイジャンスタイルとプレートしか置いてなかった。

ケイジャンスタイルはちょっと辛めのソースにザリガニととうもろこしとその他もろもろが入っている。

ザリガニのケイジャンスタイル
意外とおいしかったが量が少ない感じ。

ハサミの中も食べられるようだが固い殻から穿り出すのが難しく、あきらめてしまった。

IKEAはそのほかにも野菜カレーやらカツカレー、朝食メニューにメンバーなら60円で提供されるドリンクバーなどがあり結構リーズナブル

家が近いのならここで朝食を済ませる人とかいそうだなーと思ったのだった。

特に宣伝していないようだが新三郷店には電源席もあり、喫茶店代わりに使うにもいいかもしれない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする