伊香保に行かなイカ?(2)

江戸川CRを走っていき


とりあえず関宿へ


関宿を過ぎると利根川CRに入る。

方向音痴なので一般道は苦手だが、江戸川~利根川は迷うことなく走れるのが正直ウレシイ。

と思っていたら道を間違えたが。

そうこうしているうちにお昼ごろに渋川に到着。

ついでにすぐ先にある利根川CRの終点まで行ってみる。

ここで終われば楽だったのだが残念ながらここからが本番。伊香保行きである。

正直、山登り経験が無い自分には結構きつかった。これでもヒルクライムとしては初心者向けらしいので減量の必要性を痛感する。


到着

400円で入浴できる地元の「石段の湯」に入る。真夏なのに2階の休憩室はエアコンも入っていない、湿度が低くてなくても過ごせるのが良かった。

帰りは渋川駅までそのまま下り、電車で輪行しておしまい!

電車の本数が少なくて結構待たされたのがちょっと難点だった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする